群馬県太田市のカフェ・レンタルスペース
Cafe de Mari
配信・撮影にもおすすめのレンタルスペース

推しに祝ってもらうバースデイ

先日、カフェドマリを貸し切り予約されたお客様は、「刀剣乱舞」のコスプレイヤーの方々!

しらゆき(山姥切長義やまんばぎりちょうぎ)さん、トウジ(豊前江ぶぜんごう)さん、カシワ秋(シュウ)さん。

みなさんとっても麗しい…(´艸`*)

(カシワ秋さんはコスプレをしていないので、写真にはうつっていません。)

 

ホームページでカフェドマリを見つけ、ご来店くださいました。

 

普段はコスプレをして公園とか季節の花と一緒に写真を撮ったり、

スタジオで撮影した写真をTwitterなどにアップしてコスプレライフを楽しんでいるそうです。

 

今日はカフェを貸し切りにして、お誕生日を推しにお祝いしてもらうというコンセプト。

お料理もすてき!

推し2人に手作りの料理でお祝いしてもらったら、嬉しいですね!

 

カフェドマリの使い心地はいかがですか?と聞いてみたところ、

「快適です!」

「カウンターの中入れていいですね!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

カフェドマリを貸し切りにしていただくと、

キッチンもカウンターも自由に使っていただけます。

 

これからも、コスプレを楽しんでくださいね!