Cafe de Mari

クーリー亜優さんに会いに行きました

 

またまたりかcafeで活躍中のりかさんと弾丸ツアーin新宿へ

今回は、以前にコーチングでお世話になったクーリー亜優さんがタスマニアから日本にやってくるという情報をいただき、滞在中の新宿に会いに行ってきました。それは刺激的な夜でしたー

クーリー亜優さんは、類まれなる洞察力と共感力で、クライエントの中にある才能や強みを引き出し自分の願っている方向へ導き気付きや成長を促すセッションを仕事としています。

日本人ですが、オーストラリアのタスマニアに住んでるためセッションはスマホのzoomアプリを利用するのです。

 

亜優さん曰く、人は大きく4つの特性に傾向が分類されるそうです。それも生まれた日が影響してるらしい。星座?

その4つとは、、

リーダー アナライザー、プロモーター、サポーター。

ちなみに私は促進や盛り上げが得意なプロモーター。りかさんは分析が得意なアナライザーでした^ ^ 得意があれば苦手もあるわけで、、

 

りかcafeが続いてるのは、互いに補いあい成長できる関係だからかもしれません。本音も隠さずに素直なコミュニケーションで仕事ができること、本当に力が湧きます。

 

まずは自分を知ること。人間関係のストレスが減るかもしれません。

 

クーリー亜優さんの体験セッションは通常15000円ですが、cafeマリの紹介特典で3000円で受けることができます。ご興味がありましたら遠慮なくご相談ください^ ^

結構、人気あるみたいです^ ^

体験セッションはこちら