Cafe de Mari

銀座カフェーパウリスタのご紹介

創業明治44年。多くの著名人に愛された銀座カフェーパウリスタ。   

 

「銀ブラ」の語源には所説ありますが『銀座でブラジルコーヒーを飲む』と   

いわれた舞台こそ銀座カフェーパウリスタのこと。  

 

そんなカフェーパウリスタのバイヤーがたどり着いた 

至極のコーヒーが 【森のコーヒー】です。  

 

・生産者から直接買い付け!安心安全にこだわり、農薬不使用!! 

 

・化学肥料不使用!!    

 

・完熟豆を使用。“アロマ”“甘み”“酸味”の絶妙な味わい!!   

 

・発売以来、50万人以上に愛されています!!    

 

その【森のコーヒー】を定期的にお届けする定期購入が便利でお得!   

 

==========================================================  

人気の【森のコーヒー】と一緒に<月変わりコーヒー>のセット  ==========================================================

  ※ 月変わりコーヒーは毎月産地や内容が異なり味が楽しめるので好評です! 

 

● ラクラク自動お届け!決まった日にちに毎月届く    

 

● 定期購入なら、毎月最大30%オフ!お得に購入    

 

● 今なら!初回購入特典でパウリスタ百周年記念の赤黒トートバッグ付き   

  

● コーヒー飲むのが楽しみに!?たち吉製のマグカップや保存缶プレゼント   

 

 真にコーヒーを愛する人たちに真にコーヒーを愛する人が 

つくった豆たち  【森のコーヒー】です。 

 



占い姉妹 9月9日 自己紹介

こんにちは。占い姉妹の
こなみん&よきかな(善哉)です。

ネイティブ・アメリカンの世界観を表したタロットカードを使った占いと、HASTA手相学という新しい手相鑑定をしています。鑑定歴は5年~10年になります。

占いをして人のサポートをしよう♪と思ったのは、やはり自分自身が悩んでいたから。

悩みの項目はお仕事、恋愛、人間関係です。

色んな悩みを見てきましたが一番大切なことは、

「自分の状況を知る」
「自分自身を活かす」
「世間から植え付けられた価値観と自分は違うことを許す」だと思っています。

今置かれた状況や、自分の性質を知る、自分の個性を許すことで悩みが軽くなって行くということでした。

ビジョンクエストタロットカードリーディングでは、今自分の置かれてる状況から、今後の展開へのヒントが分かり、
HASTA手相学では、自分が元々持っている性質を上手く活かすための知恵がわかります。

ガッツリ悩んでいる方も、モヤッと悩んでいる方も、軽く気になることも占い姉妹に会いに来ませんか?

あなたが心から自由になって行けるタロットと手相学でサポートさせていただきます❤

お気軽に遊びに来てくださいね♪

※※※※※※※※※※※※※※※